MENU


求人情報

求人ID 10979

大手シンクタンク/技術補佐員(素材・コンクリート)

求人概要

【業界経験者歓迎!長期で安定的に働ける環境です】国内大手の科学研究機関での募集です。自然災害が施設に及ぼす影響など、リスク分野の研究が非常に注目を集めています。プロジェクト単位での就業となりますので年単位での長期就業が可能です。震災以降、再生可能エネルギーなど新電力分野が注目の的ではありますが、大部分を既存設備で補っていることは変わりありません。発電設備の新設、また補強・増改築のために、当該分野の専門家が研究に取り組んでいます。穏やかで落ち着いた雰囲気の職場です。週5日のフルタイム就業でなくても相談可能です。エコリクを通じて各分野の専門スタッフが活躍中です!

求人情報

募集職種
建築・土木・プラント技術者 
仕事内容
大型エネルギー施設をはじめとする構造物やその周辺地盤の地震時における耐力や変形性能などの耐震性能評価、耐震設計の合理化を図るための研究や、施設の耐震性能を向上させるための技術開発などを行っている研究施設での就業となります。
電力施設に利用されるセメント・コンクリートの基礎研究に係る各種試験、評価を担当いただきます。
―性能試験の計画
―試作品の成形・評価
―商品の共同開発  
応募資格
【必須】
・Word、Excel等でデータ処理、報告書作成が可能な方
・コンクリート技術(基礎研究、製品開発、品質管理等)に係る実務経験を3年以上お持ちの方 
勤務地
千葉県我孫子市 
勤務時間
8:40~17:20 
時給
1800~2100円 
給与補足
スキル、経験を考慮\r
モデル月給)時給2,000円の場合\r
2,000×7時間40分×20日勤務=308,000円+別途残業代 
休日・休暇
土日祝日