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求人情報

求人ID 11034

公的機関/職員のサポート業務

求人概要

【中央省庁で就業する!事務補助スタッフ】
中央省庁で3ヶ月間の派遣案件となります。
配属される局や課によって業務内容は異なりますが、主には職員のサポート業務です。(残業もは基本的にはございません。)
事務の補助スタッフとして、省内外からの電話・メールの取次ぎ、各種会議の準備・受付の対応や、パソコンを使用した積算業務などさまざまな依頼があります。
マッチングディレクターが案件に合わせてピッタリのお仕事をご案内させて頂きますので、気になりましたら、まずはご応募いただき、これまでの業務経験や活かせるスキルをお話ください。
勤務先は複数路線が乗り入れる地下鉄駅に直結しています。

求人情報

募集職種
その他事務職 
仕事内容
【業務内容:職員のサポートに関わる各種業務】
・省内外からの電話・メール対応、来客対応、省内外関係者との連絡調整
・職員の出張に係る業務(旅程作成、各種手配、書類作成・提出、旅費支給に係るデータ入力)
・各種会議の準備・運営補助
・職員の勤怠管理
・行政事務に係る各種データの整理、書類の作成
・その他、室内での事務業務 
応募資格
【必須】
・パソコンを操作しスムーズに文章等の作成が可能な方
・来訪者や電話等での対応、連絡調整等がスムーズに行える方
・臨機応変に対応して頂ける方 
勤務地
東京都千代田区 
勤務時間
8:30~16:30(休憩時間12:00~13:00) 
時給
1200円~ 
待遇・福利厚生・手当
省内施設(食堂・コンビニ・書店など)を利用できます。 
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(派遣先カレンダーによる)