MENU


求人情報

求人ID 11061

中央省庁/大使館や他の中央省庁との連携

求人概要

【2017年12月~2018年3月の長期案件/海外出張の各種手続き】
2017年12月より中央省庁で職員の出張に係る各種手続きを対応していただいます。
持続可能な循環型社会の構築のため、限りある資源の重要性と3Rの取組の推進をする、環境再生・資源循環に係る部署で、大使館や旅行会社と連携し、VISAの発給や各種手続きを対応していただきます。
職員の海外出張も増えてきており、今回の業務を選任でお任せします。
入社時は業務を一通り覚えていただきながら、将来的には一人でも手配が完了できるよう指導をしてくれます。
4ヶ月の派遣案件ですが、今後中央省庁でお仕事をする上では、貴重な経験になりますので、長期的に中央省庁で環境政策の仕事をしてみたい方にはおすすめの求人です。

求人情報

募集職種
その他事務職 
仕事内容
公的機関にて語学力(英語)を活かして、下記のトピックに関するお仕事に対応いただきます。
・VISA発給業務(国内外の大使館との連携)
・他の中央省庁へ手続きに関する業務
・旅券情報の確認 
応募資格
【必須】
・英語に抵抗のない方(海外大使館に連絡の際に英語を使用する可能性あり)
・旅行関係の業務に携わったことのある方
【歓迎】
・ビジネスレベルで英語を使用した事のある方。
・就業先でVISAや旅行券の発給業務をした事がある方 
勤務地
東京都千代田区 
勤務時間
9:30~17:30(休憩時間12:00~13:00) 
雇用形態
派遣社員(長期 3ヶ月以上) 
時給
1400~1800円 
給与補足
時給は経験、スキルによって応相談 
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(派遣先カレンダーによる)