MENU

会員登録時にエラー画面が表示され会員登録できない方へ

会員登録時にエラー画面が表示され会員登録できない方へ

キャッシュが溜まっておりエラーになると推測されます。下記、IT環境とキャッシュ削除をお試し願います。
また、会員登録と同時に履歴書等PDFをアップロードされます場合は、アップロードせずに、まず会員登録のみを実施いただき、
登録後、マイページ(登録情報の変更)よりアップロードいただきますようお願いいたします。
※PDFの形式が違う場合、下記の修正方法にてご対応ください。

    

<IT環境>
・ブラウザ「Google chrome」推奨
・ブラウザのキャッシュ削除
・電波状況がよいところ

    

<ご参考/キャッシュ削除方法>
(スマホ)
【iPhone】
「設定」アプリを開き、「Safari」 → 「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップ→「履歴とデータを消去」をタップ
    
【Android】
Chrome アプリを開き、画面右上のその他アイコン「●三つ」をタップ→「履歴」→「閲覧データを削除」→「データ消去」をタップ
    
(PCブラウザ)
【Google chrome】
その他のツール→閲覧履歴を消去→「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェック→データを削除

    

<PDF形式修正方法>
PDFの形式が違う可能性がございますので恐れ入りますが、下記にてPDF修正の上、再度アップロードをお願いします。
    
詳細方法は下記のURLでご案内しております。
https://ecoriku.jp/info/info_00004.html
①再アップロードするPDFを右クリックし「プログラムから開く」でブラウザを選択(Googlechromeを推奨)
②Ctrl+Pを押下するか、ファイル>印刷を押下し、印刷画面へ遷移
③プリンターで「PDFに保存」を選択し、PDFを出力
④再出力したPDFファイルをアップロード

    

上記の設定でも会員登録できない方はお手数ですがお問い合わせフォーム
もくしは下記の電話番号にご連絡ください。
株式会社グレイス(エコリク運営会社)TEL:03-3263-0871

    

会員登録へ戻る