すべてのサービスにおいて無料でご利用いただけます。
よくあるご質問
エコリクのご利用にあたって
携帯電話(スマートフォン)からも求人の検索・応募ができます。
登録・ログイン・パスワードについて
会員登録がなくても、全ての検索サービスをご利用いただけます。ただし、検索した求人を「気になる」に登録するなどの会員専用サービスや、その求人に「応募」する際には、会員登録が必要となります。
パスワードの再発行をいたします。
「パスワード再発行」ページより再発行の手続きへお進みください。なお、再発行にはご登録時にご記入いただいた「合言葉」のご回答が必要となります。
ご登録いただいたメールアドレスがログインIDとなっております。メールアドレスも忘れてしまった場合は「お問い合せ」ページよりお問い合せください。
求人・応募について
派遣・副業での就業をご希望の方は、求人検索の「働き方」の項目から「派遣・副業」を選択し検索してください。
気になるお仕事がありましたらお気軽にお問い合せください。
学生の方は「エコリクYouth」サイトをご利用ください。
随時更新しております。
以下2点が考えられますのでご確認ください。
1. ログインをしていない。
→ログインの上、ご応募ください。
2. 応募に必要な情報が入力されていない。
→応募には【基本情報・希望条件】【学歴・職務経歴】の必須項目の入力が必要となります。マイページから入力を行ってください。
エコリクのマッチングディレクターより連絡が届きます。
エコリクのマッチングディレクターへ辞退の旨をご連絡ください。
おめでとうございます。セミナーやコラムなど転職情報以外にも各種情報を配信しておりますので、今後ともエコリクをよろしくお願いいたします。
メール通知サービスの配信停止をご希望される場合は、ログイン後「サービス・配信設定」ページで受信設定ができます。