MENU


求人情報

求人ID 21535

環境分析機器メーカー 環境分析機器の導入サポート技術者(紹介予定派遣)/東京

求人概要

科学技術の発展とともに、多くの化学物質が開発され、私たちの生活の様々な局面で利用され、現代社会を支えています。使用開始後に思わぬ毒性、有害性が見つかり、環境汚染として問題になるケースも出てきています。環境分析によって化学物質の適正な管理を進め、安心、安全な社会を構築する一助になっています。

同社は、環境分析機器のメーカーとして、20年の歴史を持った企業です。分析の技術向上に資する、分析の自動化を通し、生産性向上、精度向上に役立てられています。

商品を売るだけではなく、導入の際の装置・サービスの説明、トレーニング、アフターサポートまでクライアントの課題に沿った支援が出来るポジションです。
化学系のバッググラウンドを活かして活躍をしていきたいという方は是非エントリーください。

求人情報

募集職種
営業・技術営業 
仕事内容
環境分析装置販売に伴う下記業務
・顧客向けのセッティング
・ローカライズ、納品
・アフターサポートやクレーム対応

クライアント:環境コンサルタント、計量証明事業者、大学、研究所機関

※2泊3日の出張の可能性あり 
応募資格
【必須】
・化学、理学、農学等のバックグラウンド
・濃度計算ができる方
・コミュニケーション力(クライアントへのサービス説明に使用します)

【歓迎】
・分析装置を使用した経験(吸光光度計など) 
勤務地
東京都中央区 
勤務時間
9:00~17:30(昼休み1時間) 
雇用形態
紹介予定派遣 
時給
1800~2000円 
給与補足
※派遣時、通勤交通費別途支給(月額30,000円まで)

※スキル、経験を考慮のうえ時給決定

※採用後年収実績 500万円~ 
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、その他派遣先カレンダーによる