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求人情報

求人ID 21904

大手食品香料メーカー CSR部門での事務アシスタント職(社員登用有り)/東京

求人概要

サステナビリティ/一般事務/ESG/CSR/統合報告書/監査/SDGs/社員化
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募集企業は、日本を代表する100年余の歴史を持つ老舗の香料メーカーです。
食品や飲料、化粧品に使用されている香料の開発、製造を通じて、人々の生活に豊かさや美味しさを提供してきました。
業績も安定している同社のCSR部門にて事務アシスタント職を募集いたします。
今回の募集では、各種官庁への報告資料作成や外部評価機関への回答補助を担っていただきます。
事業会社やコンサルティング会社等で何かしらのESG、サステナビリティ、環境関連の業務経験があれば
エントリー可能です。経験が短くてもOJTでの指導がありますので入社後に徐々に担当領域を広げていってください。
また、長期的には社員登用も想定しているポジションです。ワークライフバランスを保ちながら安定的に
事務業務に専念いただきたい方にお勧めのお仕事です。ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

求人情報

募集職種
その他事務職 
仕事内容
【大手食品香料メーカー】
CSR部門での事務アシスタント職(社員登用有り)/東京

モノづくりを通して人々の生活に貢献できる企業です。

◇就業開始は、2022年2月からを予定しております。

■職務内容
・各種官庁への報告資料作成
・外部評価機関への回答補助
・各拠点からのデータ収集
・監査記録作成補助

※業務習熟後はサステナビリティ関連報告業務を担当予定 
応募資格
■必須条件
・企業で何かしらのESG、サステナビリティ、環境、SDGs関連の業務経験をお持ちの方
・英文読解が可能な方(TOEIC650~750点目安)
・Excelの初級~中級程度の関数が使える方

■歓迎条件
・企業の情報開示に関連する業務経験
・エネルギー管理士資格

■求める人物像
・周りをフォローする意欲があり、チームワークを大切にする方
・CO2排出量削減、サステナビリティの重要性に関心のある方 
勤務地
東京都 
勤務時間
9:00~17:40(休憩55分含む) 実働7時間45分 ※残業:平均月1時間 
雇用形態
派遣社員(長期 3ヶ月以上) 
時給
1700~1800円 
給与補足
※経験、能力により決定 
休日・休暇
■休日・休暇
・完全週休2日制
・年間休日120日以上
■手当
・交通費実費支給(月30,000円まで)
■保険
・雇用保険
・社会保険